6/27,6/28,7/1,7/4,7/5,7/8のランチの紹介

カフェ・バルコニーの家を御贔屓にしている皆様、まだまだ不安定な天気が続く昨今、如何お過ごしでしょうか。

6/26千葉銀座通りでフリーマーケット(雨天の場合は中止)が開催されます。私達カフェ・バルコニーの家手作りの御飯物、惣菜、菓子の販売に参加しますので、是非お越し下さることを心から願います。

それでは7月の第1週(6/27,6/28,7/1)第2週(7/4,7/5,7/8)ランチを紹介します。今回のランチはこれでございます。

IMG_0153

前方中央の大皿は今回のランチの主菜でパプリカ手作りミートボール手製のスパイシーソースで煮たパプリカとミートボールのスパイシー煮

左側の器は一つ目の副菜で数種類の野菜手製の和え衣で和えた野菜の白酢和え

右側の器は二つ目の副菜で牛乳で炒り煮したごぼう手作りドレッシングで和えたごぼうのサラダ

後方右側の椀は今回のランチの汁物でじゃが芋とワカメの味噌汁でございます。

デザートの和菓子飲み物のセット千円でございます。

カフェ・バルコニーの家の場所はこちらでございます。

是非お越しください。お待ちしております。

6/15の御弁当の紹介

カフェ・バルコニーの家を御贔屓にしている皆様、今回は御弁当の紹介です。

6/12朝市は先月の失敗を教訓に早めに出たら、御客様が大勢来てくれて、出品した御飯物、惣菜、菓子がすべて完売しました。感謝感激雨霰でございます。本当にありがとうございました。

今回はある団体の依頼で作った御弁当を紹介します。その御弁当はこれでございます。

IMG_0143

主食は枝豆御飯炒り卵添え

魚の主菜は赤魚の煮付

肉の主菜は青椒肉絲

一つ目の副菜は揚げ豆腐のきのこあんかけ

二つ目の副菜はジャガイモとオクラのごま和え

香の物は胡瓜の和風ピクルスでございます。

 

6/13,6/14,6/17,6/20,6/21,6/24のランチの紹介

カフェ・バルコニーの家を御贔屓にしている皆様、関東も梅雨に入り、蒸し暑い昨今、如何お過ごしでしょうか。

6/12美浜区役所前で朝市(雨天の場合は向かいの保健福祉センター前で行います)がございます。私達カフェ・バルコニーの家手作りの御飯物、惣菜、菓子の販売に参加しますので、是非お越し下さることを心から願います。

それでは6月の第3週(6/13,6/14,6/17)第4週(6/20,6/21,6/24)ランチを紹介します。今回のランチはこれでございます。

IMG_0118

前方中央の大皿は今回のランチの主菜でケチャップをメインとした手作りソースを絡めながら焼いた鮭のケチャップ焼き

左側の器は一つ目の副菜で数種類の根菜豚肉黒酢をメインとした調味料で炒めた根菜の黒酢炒め

右側の器は二つ目の副菜で五種の野菜と果物手製のドレッシングで和えた五色のパワーサラダ

後方右側の椀は今回のランチの汁物でわかめと絹さやのすまし汁でございます。  

デザートの和菓子飲み物のセット千円でございます。

カフェ・バルコニーの家の場所はこちらでございます。

是非お越しください。お待ちしております。