6/27,6/28,7/1,7/4,7/5,7/8のランチの紹介

カフェ・バルコニーの家を御贔屓にしている皆様、まだまだ不安定な天気が続く昨今、如何お過ごしでしょうか。

6/26千葉銀座通りでフリーマーケット(雨天の場合は中止)が開催されます。私達カフェ・バルコニーの家手作りの御飯物、惣菜、菓子の販売に参加しますので、是非お越し下さることを心から願います。

それでは7月の第1週(6/27,6/28,7/1)第2週(7/4,7/5,7/8)ランチを紹介します。今回のランチはこれでございます。

IMG_0153

前方中央の大皿は今回のランチの主菜でパプリカ手作りミートボール手製のスパイシーソースで煮たパプリカとミートボールのスパイシー煮

左側の器は一つ目の副菜で数種類の野菜手製の和え衣で和えた野菜の白酢和え

右側の器は二つ目の副菜で牛乳で炒り煮したごぼう手作りドレッシングで和えたごぼうのサラダ

後方右側の椀は今回のランチの汁物でじゃが芋とワカメの味噌汁でございます。

デザートの和菓子飲み物のセット千円でございます。

カフェ・バルコニーの家の場所はこちらでございます。

是非お越しください。お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です