5/16,5/17,5/27のランチの紹介

カフェ・バルコニーの家を御贔屓にしている皆様、本日は急ながらお知らせがございます。

5月レストランのランチメニューは一つの予定だったのですが、色々と事情があって5/16,5/17,5/27の三日間は別のランチメニューが加わることになりました。

前にも紹介しましたが、5/20,5/23,5/24店内改装工事の為、レストランはお休みとなります。

5/15稲毛区役所食べ物フェアは天気は晴れで少々暑かったにもかかわらず、大勢の御客様が来てくれて出品した御飯物、惣菜、菓子はほぼ完売しました。来てくれた御客様には熱くお礼を申し上げます。

それでは5/16,5/17,5/27ランチを紹介します。今回のランチはこれでございます。

IMG_0075

前方中央の大皿は今回のランチの主菜で衣を付けて揚げた鶏むね肉の下に手製の梅ドレッシングを敷いた鶏むね肉のフライ

右側の器は一つ目の副菜で手製の卵液そら豆などの具を入れて蒸したそら豆入り茶碗蒸し

左側の器は二つ目の副菜で刻んだ胡瓜セロリ人参手製のごま酢ドレッシングを混ぜた胡瓜とセロリと人参のごま酢サラダ

後方左側の椀は今回のランチの汁物でかくはんした小松菜豆乳を煮た小松菜の豆乳スープでございます。

デザートの和菓子飲み物のセット千円でございます。

カフェ・バルコニーの家の場所はこちらでございます。

是非お越しください。お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です