7/11,7/12,7/15,7/19,7/22のランチの紹介

カフェ・バルコニーの家を御贔屓にしている皆様、今回はランチ新メニューの紹介でございます。

7/10美浜区役所前で朝市(雨天の場合は向かいの保健福祉センター前で開催)が開催されます。私達カフェ・バルコニーの家手作りの御飯物、惣菜、菓子の販売に参加しますので、是非お越しくださることを心から願います。

それでは7月第3週(7/11,7/12,7/15)第4週(7/19,7/22)ランチを紹介します。今回のランチはこれでございます。

7/18祭日の為、お休みでございます。

DSCN2215

前方中央の大皿は今回のランチの主菜でアジエリンギ手製の調味料に絡めて焼いたアジとエリンギのタンドリー焼き

左側の器は一つ目の副菜で青菜しめじ手製の調味料で煮ひたした青菜としめじの煮びたし

右側の器は二つ目の副菜でじゃが芋ごま油手製の調味料で炒めたじゃが芋のシャッキリ炒め

後方右側の小皿は三つ目の副菜で茄子味付けした寒天で固め冷やした茄子の寒天寄せ 

後方左側の椀は今回のランチの汁物で茗荷とエノキダケのすまし汁でございます。

デザートの和菓子飲み物のセット千円でございます。

カフェ・バルコニーの家の場所はこちらでございます。

是非お越しください。お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です