ヤッチマッタ

火傷
焼きそばの入ったバンジュウを
素手で持ってしまった〓
冷やしていますm(__)m
筋肉も痛いけど〓

7件のコメント

  1. あら~、気をつけてくださいね
    火傷で大変なのに
    なんか、筋がたくさんあるから
    手相が気になるような<(_ _)>

  2. 冷えピタなんかもいいですよ〜。 
    冷やしてください。 

  3. お大事に(>_<)

  4. みなさん・・・
    心配していただきありがとうございます。
    氷で冷やしています。
    左手でよかった。
    手相
    最高です。

  5. ありゃりゃ~
    お風呂のあともよく冷やして下さいね~。
    お大事にです。

  6. お大事にです~!!

  7. レストランでの朝の仕事
    手手手が痛くなぁーい。
    ちょっと、痕が残っていますが
    ひっきーさん
    掌庵さん
    よねさん
    soleilさん
    ミカエルさん
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です