毘沙門天

歴女
なるものが、増殖しているそうな・・・
私は、「歴史」という言葉は嫌いだ。
時の流れの中で、みんな、生きたり死んだりしている。
その繰り返しなんだと思う。
その時その時を、「どう生きるか」・・・
ある人は、あの人物は「いい人」だと、言う。thanks
ある人は、あの人物は「悪い人」だと、言う。thanks
見方によって、いろいろ変わるそうな・・・
上杉謙信
さて、あなたはどう思う?

【ちょっと雑学】
謙信が女性だという説が・・・
あるの、知ってますか?
こんな事を、実際に
上越に出かけて
「春日山」を一時間半もかけて散策しながら考えていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です