相川七瀬

BREAK OUT

昔、昔・・・よく歌っていたなぁー
山口百恵とか、小田和正とか・・・出ないかな?

カラオケでも行こうかな?

2件のコメント

  1. こんばんは!
    この台まだ実機すら見てない・・・
    打ちたいなぁ!〜
    相川七瀬の楽譜持ってます!
    トラブルメーカー、恋心・・・ギター練習したなぁ(遠い目)

  2. 相川七瀬いいですよねえ~
    『夢見る少女じゃいられない』が強烈でした
    自分にとっては・・・
    最近パチンコ行かなくなりました
    昔のように勝てなくなったし
    出玉も少ないからです
    1円パチンコもやる気がおきまへん(T T)
    いつか山口百恵&小田和正の台が出ればいいですね~~
    個人的には松山千春&吉田拓郎&中島みゆきの台が出たら打つかもしれません(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です