第3回chuta47を笑わせろ 結果

お題

、初めから笑ってしまったって・・・
自分で笑ってんでなく、私を笑わせるんだよ!

回、私を笑わせてくれた人は
この方です

LUSONE様
はーい。次浣腸する方

思わず、おしりをだしちゃいそうです。warauwarauwarauup
オイッチニ 様
ここはどこでしょう
わたし、ぼけてないんです
どうしてうちへ、かえれないんでしょ

どんだけお酒を飲んだのかな?
まるで、バスケランナー みたいだ!
バスケランナー様
酔っ払ってるんじゃないのかなぁ?
泥酔オヤジ同盟より?

??????
酒壱番 かねこ様
ぺヤングの激辛やきそばが、
美味しく食べれますように・・・(笑)。
水は飲んじゃダメよ!!

お祈りして食べれれば
いつでもしますから・・・
ミッキー店長
『お願~い。その饅頭と私の額のコレと、取り替えてぇ~』
笑う門には福来る
思わず饅頭と取り替えてあげたくなる程のいい笑顔だな~
でも~・・取り替えな~い(笑)

フフフフ・・・・あともうすこしwarau
でんこ様
あ〜ら chutaさん
あたしよ。
あたし
えっ?
覚えてないの?
この間の東京マラソンの給食で、お饅頭あげたあたしよ
ごめんね〜あれね、
半年前に誰かがお供えしてくれた物なの〜。
腐ってなかった?

それで、途中トイレに入って、時間をロスしたんだなー。
覚えてないぞーwarauwaraumaruhi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です