筋肉痛か肉離れか?

急に痛みが出てきた。
やばい
階段が上れない
ひたすらアイシング

5件のコメント

  1. この写真で、笑わせればいいんですか?
    足っ臭(あしっくさ)ですね。

  2. 酒壱番かねこ

    危ないっ(汗)。
    冷やして、冷やして!!
    ご一緒に病院生活、いかがですか?

  3. アイシングは駄目です。
    アイシングはしっかり、得た知識で
    やらないととんでもないことになります。
    筋肉炎症(肉離れ等)にはアイシングは有効ですが
    1週間も経ってから痛みだすのは肉離れ
    ではありません。
    第一、足首の肉離れなんて聞いたこと
    ないですよ?
    専門医に診てもらうのがベストです。

  4. 足首のところに石ころみたいな骨が
    いくつも有りますけど、 そのへんが
    疲労や衝撃でずれると急に痛みが出る
    みたいですよ。
    我慢しないで その道のプロに
    炎症が進まないうちに整復してもらった
    ほうが早く治るのでは?
    マクスタメンバーには整体師さんが
    何人もいらっしゃるので相談されたら
    いかがでしょう
    素人のいい加減な話でゴメンナサイ
    お大事に・・・

  5. みなさんご心配おかけしまして
    すいませんでした。
    痛みも少しずつやわらぎ右足も
    上がるようになってきました。
    足をかばうと、腰に負担がきます。
    iPLUSONE様
    これは「chuta47を笑わせろ!」
    ではありませんから・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です