⚪︎⚪︎に夢中♬

昨晩のこと。。。
仕事終わりに実家にお邪魔し
夕ご飯をいただいちゃいました8onpured
もちろん、この子たちも一緒heart2ren

晴さんはおやつに夢中bigase
空さんは。。。
「衝撃映像」とかゆう番組の
クマをフレブルが追い払うやつekured
あの映像にくぎづけ中bigase
私も、おやつを持ちながら空さんと共に
見入ってしまい。。。
晴さんはこのままマテ状態bigase
えらかったねheart2ren
おやつがあれば。。。
かなり忠実な晴さんなのでしたhosi
〜DIARY年末営業予定〜
通常どうり、
火曜日,第三水曜日をお休みさせて頂き
31日は
CUT受付pm2:30
パーマorカラー受付pm1:00
とさせていただきます。
どうぞ宜しくお願い致しますrainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です