うちの子記念日♫

皆さまこんにちは。

昨日は、早じまいをさせていただき すみませんでした。

おかげで、母のお見舞いに行くことができました。

楽しそうに話している姿を見ると、行ってよかった…と

幸せな気持ちになった 夜なのでした。

 

昨日は、ハルさんがうちの子になってちょうど3年の日

うちに来た頃のハルさんは。。。

IMG_9101

お顔も体もちっさくて お耳もまだ立っていなくて

ほんとやんちゃで可愛かったな〜〜❤️

今のハルさんは。。。

IMG_9164

おもちゃが大好きで 見つめる視線が可愛い❤️

比べると…お顔も四角くなりました💦

お笑い担当のハルさん♫

これからも、ソラさんと仲良く

健康で 日々楽しく過ごそうね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です