ピッツェリア アルマドーレ❤️

先日のこと

久しぶりに 東船橋「ピッツェリア アルマドーレ」へ

美味しいものをいただきに行ってまいりました。

色々前菜

IMG_9130

本ししゃものフリットを中心に

色々な味が楽しめて幸せな気分に♫

 

そして、スペシャルなワインと共に。。。

IMG_9129

塩豚、牛、鳥のグリル盛り✨

この日は、なんだか朝からお肉が食べたくって

これもまた、幸せでした〜〜〜❤️

 

ポルチーニのパスタ✨

IMG_9133

ドライと生のポルチーニを使っているので

香りと味が濃厚❤️

なかなか見かけないトマト味のポルチーニパスタは

昔よく作ってもらっていたもので、オーダーしたところ

店長シェフが「久しぶりだな〜」と言って

張り切って作ってくださいました🎵

実は。。。これも朝から食べたかったもの

一晩で 二つもの願いが叶い、とっても幸せな時間になりました❤️

美味しいものを食べると。。。

「幸せ」という言葉がたくさん出て来ちゃうものですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です