おかえり〜〜♪

皆さまこんにちは。

今日もはっきりとしない1日ですね〜

DIARYの建物にある郵便局の軒先に

燕さんたちがやってきました

146EB2A1-806B-4A9D-A79E-7EFA2121CC94

(これは去年のpic)

実はその前に、先住燕たちがいたのですが。。。

どうやらカラスに狙われ、一度巣がなくなってしまっていました。

でも、ふと見てみると 旗の上に燕さんが一羽💕(見張っていたのかな)

よく見ると、新しい巣が作られていて

その中にもう一羽いるではないですか♪♪♪

「戻ってきてくれたのね〜〜」と

思わず心の声がダダ漏れてしまいました💦

今度こそは、この写真のように可愛い雛が育ってくれますように💛

毎日、陰ながら見守ってゆきたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です