草津へ♨️

皆さまこんにちは。

今日は良いお天気ですね〜〜

洗濯物がよく乾きそう。。。

火水とお休みいただき、草津温泉へ行ってまいりました。

今回も安定の車中泊。。

草津へ行くのは初めてで、観光地!!って感じでしたが

中心にある「湯畑」が圧巻の景色で感動し

その周りの街並みも風情があり、コンパクトに楽しめて良い感じ

そして、硫黄のかほりと温泉に癒されました。

動画ばかり撮っていて、写真がないのが残念、、、

その代わりに。。。

帰りに行った「白根山」でのpic

E60D0E87-AA53-4209-90E5-69EAAD3B78E1

快晴で気持ちよかった✨✨

国道最高峰の道も走り

走行中には、なんと小熊にも遭遇しちゃいました💦

数年前に起きた噴火の爪痕が残っていて

自然の怖さも実感。。。

その後、途中のホテルで立ち寄り湯(の〜〜んびりしましたぁ❤️)

また一つ、素敵な旅の思い出が増えた二日間なのでした

さてさて、また一週間張り切ってまいりたいと思います♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です