お休み ありがとうございました!

皆さまこんにちは。

昨日はお休みをいただき ありがとうございました。

早朝に実家へ向かい  母の通院の付き添いへ。。

相変わらず明るく、私の方が元気をもらっちゃいました。

これから 新しい事をやらなくてはならないけれど。。

「なんでもお願いします。」と自ら言うほどの肝の座りよう。

強い人だな。。と感心してしまいました。

これからも、家族みんなで支えてゆきますよ〜〜〜

そして引き続き、楽しく笑顔で過ごして

免疫力UPを目指してゆきたいと思います!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です