〜DIARYからのお知らせ〜

皆さまこんにちは。

今日は良いお天気ですね〜〜

昨日の休日は、雨からのスタートでしたが

午後には太陽でてきたので

ソラハルを連れて公園へ

久し振りにランランしてきました!!

174C44AB-1997-40A0-8F80-CA8DDE21FA30

ソラさんはテケテケ小走り🎵

ハルさんは。。

0BD8C459-16E1-490E-9814-EA3AF1C11650

ボール大好き❤️

7DF8320B-BE65-47B5-915D-9C898772D256

ボール チョーダーイ!!!

 

散々遊んだ後にはお久しぶりの

「BROUN SOUND COFFEE」さんへ🎵

D79A9B17-48C4-491C-8FC4-4301FB0A9BB9

カフェラテに「SORA HARU」って❤️

DA1519F8-F483-4399-A45C-1A6BFC696AB9

苺サンドと、チョコレートマフィン❤️

0095D2EC-2F23-473A-A40A-6FCA9C9F4442

苺サンドのパンが すご〜〜〜く美味しくってびっくり!!

モチっとふわっとサクッとしていました✨

こんな感じで、近場での良い休日を過ごしました♫

 

〜お知らせ〜

誠に勝手ながら、明日3/28(木曜日)は

お休みさせていただきます。。

母の通院の付き添いをしてまいります

その前に、髪を整えcutしてあげておめかしして、

一緒に早めのランチなどしようかなと🎵

ご迷惑をおかけしますが。。

よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です