お土産❤

     今日、429友達のばるちゃんがDIARYにご来店face01
     空にお土産を持ってきてくれましたheart2ren

     そして、それを狙っている空…。
     
     おもちゃはなにげにボストンテリア8onpured

     その後、おもちゃで遊び狂う空なのでした…。
     ばるちゃんありがとね~pinkheart

“お土産❤” への4件のフィードバック

  1. こちらこそこちらこそ!!!
    ありがとうございました❤
    エアーウェーブの感じはいかがですか?
    今度、礼千さん(沖縄料理)いこうね~

  2. 初めまして…
    ご近所犬 凛(りん)の飼い主のぷたこです。
    お名刺ありがとうございました!
    義母から空ちゃんの話を聞いて
    勝手に舞い上がってます(笑)
    今度ぜひぜひお散歩デートしてくださーい꒰ ´͈ω`͈꒱
    空ちゃんにご対面できる日を楽しみにしてます♡

  3. ぶたこさ~ん!!!
    私と、よしお氏(夫)も舞い上がってますよ~
    是非是非、お散歩デイトしましよ~
    ボストンテリアサイコ~~~!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です