スマホ

     先日のお休みに…ようやく重い腰を上げ…face07
     スマホにいたしました
     そして撮った写真が…空heart2ren

     やっぱり写りが良いですね~~~
     空かわいい~heart2ren
     ええ、親バカですface03
     これから、いろいろ覚えてスマホ使いこなしたいと思います…。
     がんばりま~す8onpured

“スマホ” への3件のフィードバック

  1. おしりのツヤツヤまできれいに写ってますね。
    かわいい写真また楽しみにしてます(^^♪
    私のスマホデビューはもう少し先かなぁ。

  2. スマフォにしたら、
    まず、マクスタのブログ投稿アプリを
    インストールしましょう!
    もの凄く簡単に投稿が出来るように
    なりますよ!
    わからなかったら連絡を下さいね!

  3. Besselさん
    そうなんです!!!
    太ももが…たまりませ~ん❤
    スマホにして、写真撮るのが楽しくなりました
    バスケランナーさん
    そうなのですね~
    やってみます!!!
    そしたら、blogもっとまめに更新できますね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です