お好み焼き♪

        昨晩、お仕事が終わり向ったのは・・・
        幕張商店街にあるお好み焼き屋さん「楓」
        じつは、よしおさんの同級生さんが出したお店なのですheart2ren
        はりきって、食べましたよ~~~8onpured
        その中から・・・ほんの一部のお写真おば…。
        モダン焼き~~~heart2ren

        プロに焼いていただきました!!!
        見た目もお味も100点満点rainbowheart
        そして、お好み焼き紅ショウガトッピングheart2ren        

        めちゃめちゃ美味しかった~~~
        そして〆はチーズもんじゃheart2ren

        これが困ったことに・・・ビールと合うのです8onpured
        このほかにもあれやこれや、たらふく食べましたface03
       
        
        
        そして、お留守番だった空さんheart2ren

        ちょいといたずらをして怒られ・・・
        反省の図・・・bigase
        まあ、可愛くて・・・笑いながら怒っちゃうんですけどね
        いつもお留守番、ありがとねrainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です