今年も・・・

        気がつけば。。。
        今年もあと。。。
        っていうか、あと1カ月しかないのですね。。。bigase
        一年を振り返る。。。のは、年末のお楽しみにしておきましょ8onpured
        とにかくあと1カ月、全力で楽しく参りたいと思います!!!
        こう書いていると、なんだか気合が入ってきます。。。punch
        DIARYのご予約も、続々とうまってきておりますheart2ren
        ご予定がある方は、お早めにご連絡いただけたらと思いますハサミ赤
        ~今週のご予約空き状況~
        12/2(日)・・・pm6:00~  カットのみ
        
        12/3(月)・・・pm4:30以降
        
        12/6(木)・・・am10:00~ カットのみ
        
        12/7(金)・・・pm2:00以降
        
        12/8(土)・・・pm4:30以降
        
        12/9(日)・・・pm4:00以降
        よろしくお願いしますrainbowheart
        
        そして・・・
        先週行ってきました、豊洲ららぽーとのドッグランにて8onpured
        大はしゃぎな空さんheart2ren

        ロケーションも良く、海のにほいも心地よく・・・
        空さんも楽しんでくれたようで良かったshockingpinkheart
        帰りの車中では爆睡でした・・・pinkheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です