お疲れさまでした♪

     
      今週も一週間、楽しく仕事ができましたheart2ren
      …とはいっても、金、土、日と忙しく…昨晩はちと、お疲れモード…。
      そして今日はまったりと三人のお客様と過ごし、フェイドアウト~良いペースでしたface01
      
     
      
       
      明日は、鋏屋さんを介して知り合った美容師たちとの交流会face02ハサミ赤
      私は一人でお店をしているので、みんなの思いを聞いたり
      私の考えを聞いてもらったり…。
      再確認して安心したり、思ってもなかったことを気づかせてもらったり…。
      とても勉強になることが沢山ありますicon12
      今回は、DIRYで一次会、二次会は、「礼千」という幕張の沖縄料理のお店に行きます8onpured
      どんな会になるやら…楽しみ~pinkheart
      

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です