head spa♪

     先日、head spaの紹介をしたところ・・・
     とても反響がありました8onpured
    ~DIARYでのhead spa
      聞こえてくるのは、心地の良い音楽。
         他の雑音があると、せっかくの気持ちよさも半減してしまいますよね…。
         DIARYは、対お客様お一人なので、心置きなくくつろいでいただけます。
      感じるのは、温浴ミストの暖かさと、頭皮を適度に刺激される気持ちよさ。
         天気の良い昼下がりなら、気持ち良い風も感じられます。
      週末の仕事終わりなど、自分へのご褒美にいかがでしょうか…heart2ren
      最終受付…pm6:00
      head spa…¥4200(初回ー¥1050)
         
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です