お祭り✨

皆さまこんにちは。

昨晩のこと。

幕張の秋祭りに行ってまいりました。

EAEF626D-5F19-479B-8747-6F20DE7C82BA

今回は、令和元年ということで

昔ながらの大神輿が出動!!!

CA1E7E93-3B0F-4C21-84B1-71875D2370BD

担ぎ手さんが他の地域からも来てくれて

境内での揉みが大迫力でした

 

子守神社まで行く道すがらにあるお魚屋さんで

着いて早々に腹ごしらえ🎵

423627A7-677F-423F-A145-39BDCE36CB84

お刺身が美味しかった❤️

B6C69CE2-6D44-404D-84B8-533E8CF7ABD7

クーラーBoxとビール持参で用意周到✨

779D2618-66A2-456E-9C7E-B89355A4BB8C

ソラハルさんも一緒🎵

おつきあいしてくれてありがとね〜〜

3F79E3B0-2605-471D-9229-1253A7DD5457

稲毛から参加してくれた担ぎ手さんのご家族と意気投合🎵

おふたりさんもかわいがってもらっちゃいました❤️

こんな感じで、今年のお祭りも大満足な夜でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です