大切なご縁❤️

みなさまこんばんは。

今日も一日楽しくお仕事ができました!

と言うのも。。。

ソラハルさんのお友達

「ブルックスくんと クレアちゃん」と

そのご家族がご来店してくださいました!!!

パパさんとママさんの髪をパーマ&カラーさせて頂き

その間、ワンさんたちはテンションMAXであそぶ〜〜〜!!!

そして早々に寝始めたのは、

ブルックスくん。。(性格がおっとりさん)

ハルさんとクレアちゃんは

エンドレスで二時間たっぷりと。。。

その間をソラさんは

お相撲の行司さんのように行ったきたりしていました。

その光景がおかしくって、可愛くて(写真は後ほど。。。)

三人で笑いが止まりませんでした!!!

パパさんがふと。。。

「こんなに美容院で寛いだのは初めてかも。。」と

ポソッとおっしゃり、とっても嬉しい気持ちに。。。

ママさんも。。

「自分もきれいになって、ふたりも楽しそうで良かった〜」と。

髪の方も気に入っていただき

私としても思うような仕上がりで

とっても、楽しく 充実した一日となりました!!!

ソラハルさんが繋いでくれたご縁。。

大切にしたいと思います!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です