かわい子ちゃん❤️

皆さまこんにちは。

今日はかわい子ちゃんのご紹介。。。

A01C74CE-A7B1-45FE-A526-37B74B3CFBA7

DIARYの一階にある郵便局の軒下に

かわい子ちゃんが5羽❤️すくすく成長中です✨

つぶらな瞳✨ よく見ると後頭部には産毛が💕

どんどん大きくなってきて

局長さん曰く。。。

入りきれない子が下に落っこっちゃっていたらしく

そーっと戻してあげたそうです❤️(優しい。。。)

ここのところ

通勤散歩後、巣を覗くのが日課ですが。。。

巣立つ日も近いかな〜

 

そして。。。

〜DIARYからのお知らせ〜

通常は、毎月第3週の水曜日にお休みを頂いておりますが、

6月は第4週の23日(水)にお休みをいただき

22日、23日と連休させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが。。。

よろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です