旬さんテイクアウト♪

皆さまこんにちは。

昨晩は、幕張「旬」さんにてテイクアウト

美味しいものをいただいちゃいました!

4E03B404-1F7C-489B-B932-9D333512F939

白エビのかき揚げ✨

カニクリームコロッケ💕

コーンのかき揚げはサービス♫♫

それと、絶品イワシなめろう💕

テイクアウト最高!!!

今まで厳しい期間だったっけれど。。。

お酒を出して良いということになり♫

美味しいのたっくさん仕入れているそうです✨✨

来週の休日には、昼飲みしちゃおかな〜〜〜と

企み中デス🍶

 

そして。。。

〜DIARYからのお知らせ〜

通常は、毎月第3週の水曜日にお休みを頂いておりますが、

6月は第4週の23日(水)にお休みをいただき

22日、23日と連休させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが。。。

よろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です