かわい子ちゃんたち❤️

皆さまこんにちは。

先日の旅の二日目は。。。

かわい子ちゃんたち メイムアちゃんと合流🎶

29C04230-01DF-4A91-9CF1-5FF667CC6C9C

美味しいピッツァをいただきました

ななんと!お犬たち用があるではないですか!!!

迷わず注文❤️

29CDD809-180A-4BC1-A4CA-729743BC22E3

四匹で、可愛く美味しく平らげちゃいました🎶

人間用も、めっちゃおいしかった❤️

FE254F8A-C67B-4AD2-880F-CCB18F005C09

その後、近くの名所「積善館」へ✨

753091A1-6D0D-4F83-8BDA-01F062129352

「千と千尋の神隠し」のモデルとなった建物だそうで

もう、そのまんまな感じに感動!!!

お宿としても健在だそう。。。

いつか泊まってみたいな✨

この後、メイムアちゃんのホームのドックランへ〜〜〜

(投稿は明日以降続く。。。)

さてさて、今日はのんびりな1日

もう少し、事務仕事をしつつ、

次のお客さまを お待ちしたいと思います

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です