せめて。。。

皆さまこんにちは、

今日は、はっきりしないお天気ですね。。。

来週は、22(火)、23(水)と連休させて頂きます!

富士山の麓でのキャンプを✨🗻✨

9FE4A84B-A1EF-4B49-B732-58EDF156C2BC

この写真は一昨年だったかな〜〜

とっても綺麗に見えました✨

今回は、4家族でのグルキャン!?ていうのかな??

ソラハルさんと同じボストンテリアをみんな飼っていて

賑やかになりそう🎶🎶

キャンプ飯作りには慣れていないので。。。

ちょこちょこと、箸休めを仕込んでゆきたいと思います!!!

それと、みんな大好き豚汁を作ろうかな〜と思います🐷

どうかお天気が、晴れなくてもいいので。。。

せめて、雨が降りませんように。。。

さてさて、

今日も後半、はりきって参りたいとおもいます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です