休日✨

皆さまこんにちは。

今日も初夏のような、少し汗ばむ1日ですね。。。

昨日の休日は、実家へ

父の髪を切りつつ、様子を見に行きました。

ちょっと疲れているみたいだったけれど、、、

YouTube見て楽しんだり、

その合間で家事もちゃんとやっているようで

頑張っている。。。と感心✨

もう若くないお年頃。。。

無理せず、ゆったりと日々過ごして欲しいものです❤️

その帰り、あまりに天気が良かったので

広〜い公園でランラン🎶🎶

B447911E-9A7B-449C-B379-18943AD4FA4C

久しぶりだったので、ふたりとも楽しそう✨✨

15A9B63C-8FB8-411A-A734-99696F701520

ちょっと暑かったけれど、昨日は風があり

最初はちょうど良かったです🎶(最後の方は、風に吹かれ疲れました💦)

96AFF79D-7212-42F5-8D7D-443A291AE499

空が青くて広くて、気持ちよかった〜💙

実家に帰った時の、テッパンコースになること間違いなし!!!

みんなにとって、良い休日になりました

本日4/17(水)

第3水曜日なのですが 営業しております!

もし急に、髪を切りたくなってしまったその時は。、、

お電話いただけたらと思います!!!

☎︎043-276-1633

そして。。。

来週に、23(火),24(水)と連休させて頂きますので

よろしくお願いいたします!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です