クリスマス❤


昨日は、少し早めのクリスマスをよしお氏の働いている「アルマドーレ」http://r.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12020475/
で過ごしましたface01face01face01
こんなに素敵なクリスマスコースディナーheart2ren
お料理のみ¥3900
おなかも心もポカポカあたたかくなりましたshockingpinkheart
前菜のカモ肉と下仁田ネギのロースト、あまおう(苺)とバルサミコソースがすごく合って
絶品でしたface05
そのほかのお料理も絶品で、大大満足heart2ren
素敵な夜になりました8onpured
気になる方は是非!!!足を運んでみてください8onpured
24日、25日は空きはあるそうなのですが、ご予約のお電話してあげてくださいね!!!

“クリスマス❤” への4件のフィードバック

  1. 初コメです!
    一昨日は可愛いショートボブにして頂きありがとうございました♪
    初空ちゃん、カット中お膝の上で寝ちゃって超〜可愛かったー!!癒されました♪
    クリスマスディナーの写メ密かに期待してました(笑)
    美味しそ〜〜〜
    来年こそは!!!

  2. えびっちさ~ん❤
    先日はありがとうございました!!!
    髪がかわると新鮮で良いですよね~
    アルマドーレdeクリスマス❤
    来年は行きましょうね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です