日向ぼっこ


今週は第三週目、なので火水とお休みでした!!!
火曜日はお天気がよく、絶好のお掃除日和taiyou
朝からせっせとお掃除している私…なんだか視線を感じますが…。
振り返ると、空が日向でまったりしとりましたheart2ren
時間が経って、日向が動くと…それを追いかけて移動している空なのでした…。
なんてかわいいheart2ren
昨日は午前中のロングお散歩の後、ふたりでお昼寝しましたface05
そして夜は…空にはちとお留守番していていただき…。
年末前に、気合を入れるために、髪をきれいにしに、レディーバードさんへ8onpured
充実したお休みでした!!!

“日向ぼっこ” への2件のフィードバック

  1. 先日はありがとうございました
    同業者同士の深い話は刺激になりますね
    ラストスパート頑張りましょうね。
    27日の火曜日は…(笑)

  2. モントレイルさん?
    モトイ…レディーバードさん❤
    先日はキレイにして頂き、テンションも上がりました!!!
    DIARYもラストスパート中ですが…
    そうです、火曜日はしっかりお休みいただきます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です