シアワセいっぱい♪

        今日の営業中。。。
        ドアの向こうにあやしいふたりbigase
        誰かと思ったら。。。
        マクスタブロガーさん(彦にゃんさんといわし~さん)じゃないですか~heart2ren
        噂のおいしい豆大福を差し入れてくださいましたrainbowheart
        今日いらしたお客様はラッキーstarblue
        みなさん、大絶賛でした8onpured
        こういう感じ。。。好きですね~~~
        幕張の人たちは、暖かくって楽しくてrainbowheart
        ほんと、DIARYを幕張に出すことができてしあわせだな~と
        思う、今日この頃ですface01
        
        

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です