男前カット!!!

        先ほど、幕張の「安心堂」のメガネ院長さんが
        髪を切りに来てくださいました8onpured
        なにやら、チカジカお嬢様の卒業式があるらしく。。。
        さっぱりと、男前にさせていただきましたハサミ赤
        お父さん。。。きっと泣くに違いないと。。。確信しておりましたicon11
        そんなお父さん、素敵ですよね~icon12        
      
        
        メガネ院長さんが帰られた後の空さん。。。        

        なんだか、寂しそう。。。
        また、シャンプー台でおなかの上に乗せてもらおうねrainbowheart
        

“男前カット!!!” への2件のフィードバック

  1. 今日は男前に仕上げて頂きありがとうございました!
    また、空さんに癒されに伺いますねー
    空さんの写真を娘に見せるのたのしみですぅー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です