スタイルチェンジ♪

昨日のお話。。。
幕張に来て、429さんで知り合ったお友達
ノンちゃんがご来店でしたheart2ren
来て早々。。。
「えりちゃんの似合うと思う髪型にして~」
ってことで。。。

こんなに長かった髪を。。。
バッサリと切り、エアーウェーブをかけ。。。

こんな感じになりましたrainbowheart
普通じゃつまんないとも思い。。。
前下がりの感じで、モードっぽくもでき
アレンジのきくスタイルに8onpured
最近、スタイルチェンジされる方が多く
きっと皆さん、さっぱりしたいんでしょうね~
したくなってしまった方は是非ekured
DIARYへいらしてみてくださいstarblue
~お知らせ~
DIARYでは、通常火曜日のほかに
第三水曜日にお休みをいただいています
今月は、お盆休みとして
第二週の12日、13日、14日と
お休みさせていただきますstarblue
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です