夏休み♪

DIRYは、三連休させて頂き
良い夏休みを過ごしました8onpured
一日目は、のんびり。。。
時間に追われずまったりと8onpuorange
二日目は。。。

毎月恒例の美容師会「One Step」
今回は少人数でのmake講習でした。
教えるのも、勉強になるのです。。。
新しい発見があったりstarblue
まあ。。。
二次会はお決まり深酒会になりましたがbigase
そして三日目の昨日は。。。
ラテアート教室でした8onpupurple

ライオンさん可愛くできましたheart2ren
その後うまくいったりいかなかったり。。。
奥が深い。。。らてあーとbigase
ただいまかなり、ハマり中デス8onpured
cafe(Doze Life Food & accona coffe)さんの店内

アンティークなものがセンス良く飾られ
とても落ち着く空間starpink

このディスプレイ好きだな~
とても幸せな時間でしたrainbowheart
そして。。。
お留守番を頑張った空さんにheart2ren

豊洲ららぽーとのドッグランのご褒美ekured
この後、お友達と合流し
ランで沢山遊びましたrainbowheart
休日のお出かけに慣れていない私たちは。。。
人の多さに圧倒され。。。
空さんはワンさんの多さに
テンションMaxhosi
充実した、三日間でした。
さあさ、今日から又
お仕事楽しく頑張って参りますハサミ赤face018onpublue

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です