ステキな出合い♪

先日の事。。。
空さんのお友達たちが
DIARYに遊びにきてくれましたheart2ren

テスちゃんルタくん(ベージュ*ブラウンボーダーのお洋服)
ジョルノくんぺのちゃん(黄緑*黒ボーダーのお洋服)
みんなそれぞれの性格があって、
かわいいのですekured
そして。。。
ママ達との話も尽きず。。。bigase
そして空さんは。。。

まだ五ヶ月のぺのちゃんと
遊びまくりbigase

テンションMAXで
こんなまんまるお顔になっちゃったekured

沢山遊んで
ネムネムなペのちゃん。。。
おくちの周りがピンクになるのが
ネムネムの合図デスheart2ren
その後。。。
空さんも爆睡状態なのでしたbigase
空さんのおかげで
広がった世界。。。
空さんがいなかったら
出会わなかった素敵な友たちheart2ren
そんなきっかけをくれた、
空さんに感謝なのですrainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です