朝ピザ♪

昨日の朝の事。。。
といっても、10時くらいだったかしらbigase
武石インター先の「しょいか〜ご」という
JAがやっている野菜直売所にて。。。
こんな素敵なお店が出現ekured

「コンパーレ コマーレ」さんのピッツアの移動販売車8onpured
毎週火曜日に現れるそうですよekured
さっそく、頂いちゃいましたheart2ren

ピッツアといったら、「マルゲリータ」
というほど大好きheart2ren
トマトとバジルのかほり。。。
そして生地が薄くてもちもち8onpured
香ばしいのですface03
せっかくなので。。。
二枚目

しょいかーごのお野菜ピッツアheart2ren
ソテーした小松菜と人参とベーコン
お野菜の味が生きていて
すごく美味しかったデス8onpublue
そして。。。

テーブルの下で。。。
「落ちてこないかな〜」な空さんbigase
これは、あげられましぇんbigase
なんとも
贅沢なブランチでしたrainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です