ハーバリウム✨

昨日の休日のこと。

二回目の開催「ハーバリウム」のワークショップに

参加してきました

場所は大好きな「BROUN SOUND COFFEE」さん

出来上がった作品たち

IMG_4021

皆さんの作品を並べると圧巻ですよね✨

私はというと、前回の反省を踏まえ二本作り(一番右、右から三番目)

前回の1本目より2本目、2本目より3本目とわかってきて楽しかった♬

また次回開催するときも、2本作っちゃおうかな…なんて考え中です。

その後はみんなでパニーニランチ

作品を眺め、いろいろなお話をしながら、楽く美味しい時間でした♬

IMG_4022

よしおさんとソラハルさんも途中から合流♬

のんびり過ごしていると、素敵な情報が飛び込んできて。。。

IMG_4023

行ってしまいました!楽しい場所へ♬

IMG_4024

数十店舗が軒を連ね、所狭しと素敵なものたちが並び

見ているだけでも楽しく、テンションが上がってしまいました💦

IMG_4025

しかし物価が高いと実感しつつ.。。。

その中で、フィーリングの合ったお店の素敵なものたちを

DIARY の仲間として連れて帰ってまいりました♬

その子たちの紹介はまた後ほど。。。

 

かたわらでの演奏も、雰囲気が出て良かったな〜

IMG_4026

そのお向かいで冷えたワインを売っていたり🍷

気の利いた演出は、さすが代官山♬と感動してしまいました

 

そんなこんなで昨日は充実しまくった1日なのでした❤️

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です