バルコニーのお花たち

今朝、昨日にひき続き お花たちがまた届きました!

~可愛いビオラたち~

IMG_3965

お花の名前は「ロシアンブルーの秘密」や「茜色のメイ」など

猫やウサギをイメージしているようで

とっても可愛いお花なのです❤️

そしてピンクの鉢がよくお似合い♬

 

もう一つは、クリスマスローズ

IMG_3966

この子は、去年元気がなくなってしまい

hananaさんに入院しておりました💦

そして今日、無事退院しこんなに元気に♬

今年は、蕾をつけてくれるかな〜〜

毎日、やさしく声をかっけたりして。。。

見守って行きたいと思います

 

〜お知らせ〜

本日、誠に勝手ながら 18:30closeとさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です