ピカピカ!!!

        今日は暖かですが。。。強風ですね。。。
        せっかくいらしたお客様も、外に一歩出たらicon11
        まあ、天候には逆らえませんので、
        DIARYにいらっしゃる間、最善を尽くしたいと思いますpunchface01
        DIARYのバルコニーheart2ren

        昨日の空き時間で、お水を流してブラシでゴシゴシしまして。。。
        テラコッタがピカピカになりましたicon12
        これで、思う存分日向ぼっこをができるのは。。。
        そうそう、空さんデスrainbowheart
        そのうたた寝姿と言ったらheart2ren
        も少し暖かくなったら、そのお姿アップしましね8onpured
        明日はお休みrainbowheart
        美容師交流会「One Step」が二カ月ぶりにありますekured
        初めてのCUT勉強会&夜の部(呑みデス。。。)
        新しい何かを吸収し合える時間。。。
        たのしみですrainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です