盛り沢山♪

        今日も暖かですが。。。
        昨日は、夏日でしたね~smallase
        そんな日は、愛車「フィガロ」をオープンにしちゃいます8onpured

        空さん、やる気満々デスheart2ren
        そして美浜区にあるピッツェリア「Veicolo」でランチ8onpured     
        前菜のいろいろお野菜と生ハム盛り合わせrainbowheart   

        どれも新鮮で、トマトも甘くておいしかった~
        つづいて、ホタルイカとトマトのパスタrainbowheart        

       ホタルイカはこの時期美味しい8onpured
       最高の組み合わせでした!!!
       そして、ピッツァ ビアンカrainbowheart

       チーズが濃厚で。。。ワインが欲しくなる美味しさ。。。でも我慢。。。でしたbigase
       そしてそして。。。
       バテ気味な空さんrainbowheart

       日向と日陰を行ったり来たり。。。
       コンクリートがちめたくて、気持ち良かったみたいでした8onpured
       こんな感じで、前半は素敵なランチタイムを過ごしました8onpupink
       後半は。。。
       美容師の仲間たちとのCUT勉強会ハサミ赤
      

      
       それぞれの切り方、考え方があり
       改めて、見直す部分もあり。。。
       とても勉強になった会でしたhosi
       まあ。。。
       第二部は、お決まりの呑み。。。でしたが8onpured
       そんなこんなで、充実したお休みでしたrainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です