ピッツェリア アルマドーレへ🎵

皆さまおはようございます。

先日のこと。

久しぶりに、大好きなお店

東船橋「ピッツェリア アルマドーレ」にて

美味しいものをいただいて来ちゃいました!

前菜色々

CE8E6B8D-59C3-49F7-AA99-D9262DB72CA0

これだけで大満足しちゃうほど盛りだくさん✨

 

ワインも美味しいのを。。。

0DE464B6-404F-40BF-87DD-4716D0555215

どのお料理にも合う優秀さでした✨

 

ウニの贅沢クリームパスタ

IMG_2169

濃厚なウニがお口の中で広がります〜〜❤️

 

いも豚と野菜のグリル

13FD3814-0D74-4C29-9F70-831E66B2AE9B

お肉が甘〜〜〜い🎵

特に脂がたまらない美味しさでした❤️

 

GWも最終日。。。

お家でゆっくりもいいけれど。。。

アルマドーレでのんびりするのも良いかもです🎵

 

それでは、DIARY開店致しま〜す

 

今気がつきました。。。

昨日、Blogをupし忘れてた💦

営業日毎日更新の記録が。。。

無念です。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です