豊洲ららぽーとへ🎵

皆さまこんにちは。

今日も良いお天気ですね〜〜

昨日の休日は、久しぶりに豊洲のららぽーとへ

ソラハルさん孝行をしに行ってまいりました!

まずは飼い主の昼食に付き合わされ。。。

70751673-5FB9-46BD-BEFA-58F7B7982622

つまらなそうな ハルさん💦

 

そしてお目当のドッグランへ〜〜

E945CC74-3F1C-4166-A9A4-F8197F46923F

ソラさん楽しそ〜🎵✨

 

ハルさんも〜〜

845F0422-A62B-46FF-8DD9-37B9397637C7

ツーステップ踏んでるみたい❤️

 

ソラさんは。。。

16FD6B8C-5596-4CE6-8F38-4F4140CECB05

終始楽しそうでした❤️

ハルさんは。。。

282EB42A-7B95-4495-8F91-589F5FFC35D4

少し寒かったせいか、後半真顔でした💦

 

そしてソラさん

47FEB130-5248-4963-9E38-2A9103296624

まだまだいける感じ🎵

最近、お店でハルさんがソラさんに絡んできて

遊び始め、永遠に続くパターンが多く..

そのおかげで体力がついたのかも🎵

帰りの車でも。。。

2A76FA65-BC17-44E8-B598-EF71A4A89CE7

まだまだ元気なソラさんなのでした❤️

さあ、今日からまた一週間 頑張りたいと思います!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です