ボランティアCUT

       最近、鋏屋さんを介して美容師の方たちと知り合う機会がありました。
       その出会いがきっかけで、今回ボランティアCUTに行くことになりました。
       場所は、宮城県女川町です。
       明日の営業後、美容師30人がバスに乗り込み、向います。
       
      
       震災直後、ボランティアCUTをしに行くにはどうしたらよいか…。
       真剣に考えたこともありました。
       でも、その土地にも美容師は沢山いる・・・
       彼らの仕事を取ってしまうようなことは、決してしてはいけない…。
       そう思うと、その先には進めなくなってしまいました。
       でも今回、このような機会とめぐり合え、参加することになりました。
       女川町は今どんな状況か、正直分かりませんが、
       いろいろなところから集まってくる美容師と共に、
       住民の方たちの力に、少しでもなれればと思います。
       とにかく、笑顔と元気を沢山まき散らしてきま~~~すrainbowheart
       
       
       

“ボランティアCUT” への3件のフィードバック

  1. 美容師として、また、一人の人間としていろいろと感じられるでしょうね。
    とりあえず、DIARYパワーをばらまいて来てください

  2. あっきーさん
    ありがとうございます!!!
    頑張ってまいります
    モントレイルさん
    いろいろ感じ、成長できますよねきっと・・・
    DIARYパワー、充電しておかないと♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です