モニスタ♪

今朝の事。。。
海浜幕張で開催されている
「モニスタ」に参加してきましたekured
朝7:00にタリーズ集合
ちょっと眠かったけれど。。。
自転車で感じる朝の空気が
とても気持ちよかったchari
今回のお題は「やっちまった事」
過去にやらかしちゃったエピソードを
一人ずつ話すのですが。。。
とにかく楽しい8onpupink
朝からあんなに笑った事はないかもっっ
そして集まった皆さんは
それぞれ違った職種の方々
また、新しい出合いもあり
ステキな時間を過ごしましたekured
誘ってくれたのは。。。
友達を介して知り合った美容室オーナーさん
きっかけを、ありがとうございましたrainbowheart
早起きは三文の徳
ですねface02rainbowheart
今朝の空さんheart2ren

朝からお留守番頑張ってくれました
そしてただ今爆睡中デスrainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です