ARUMADO CAFE

昨日のお休みの事8onpured
一人で色々用事を済ませた後
ブランチをしにARUMADO CAFEへheart2ren

昼間に来たのは二回め
そして店内は初めてでしたup
噂のパンケーキheart2ren

めちゃめちゃ美味し〜〜〜いekured
バナナが練り込まれていて
モチモチしとりますekured
かといってそんなに重くもなく
ベリーソースと生クリーム。。。
もう、言う事ないって感じでした8onpupink
そして昼間から。。。

おビールを頂きながら
心地よい空間の中での妄想。。。
いろいろなアイディアが
生まれてきましたよ〜
そして最後に。。。

ブレンドをcaffe
ネルドリップで丁寧に入れてくれたコーヒー
美味しく頂きました8onpupurple
たまにはこんな静かな休日も
いいものですねrainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です