リフレッシュしないとね

 

皆さまおはようございます。

今日も暖かな1日になりそうですね〜〜〜

先日、私の大親友の娘ちゃんが

髪をキレイにしに 遥々DIARYへ来てくれました!

その帰りに。。。

84832571-0F5A-41B6-960C-DE1A18AF0D7D

Hamano coffee standさんへ

初めてだった娘ちゃんは、大はしゃぎ♫♫

65A2EA1E-2AA9-4714-AA06-7B988C99C841

店内を眺めて感動し、お写真撮っておりました📷

美味しいドーナッツとカフェラテ

(娘ちゃんはブラウンシュガーラテ)もいただき

楽しいひと時を過ごしました❤️

 

大学生の娘ちゃんは、毎日絶賛web授業で

ストレスmax💦💦

本当に大変そうでかわいそう。。。

髪がさらりとキレイになって、美味しいものを食べたら

ちょっとリフレッシュできたようでよかった。。。

私もかわい子ちゃんに癒された良い時間なのでした

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です