七五三のお支度❤️

皆さまこんにちは。

今朝は早朝より、七五三の御支度のお手伝いを

させていただきました。

お着物は、お母さまの代から、お姉ちゃんが着て

そして妹ちゃんが受け継ぐ。。。

とても素敵なことですね

着物や帯や小物たちが、とっても喜んでいるようでした。

実は、

本番で日本髪を結うことと、

七歳のお子様の帯を結ぶことが

初めてだった私。。。

1ヶ月の練習の成果が出て。。。

A1F9AF8F-99D3-4A5B-B9B2-C8C2A6201535

こんなに素敵に仕上げることができました✨

お仕度中、いろいろな話をしてくれたRちゃん❤️

可愛すぎて、ファンになっちゃいました

これからの成長も、一緒に楽しませていただきたいと思います♫

この大事な節目の行事に携われたこと

本当に嬉しく、光栄であります✨

余韻に浸りながら、blogを書いていたら。。。

止まらなくなっちゃいそうなので、この辺りで💦

そうそう、

本日の営業はpm4:30までとさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが。。。

よろしくお願いいたします

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です