今朝のこと♫

皆さまこんにちは。

今朝のこと。

十数年間 髪を切らせていただいているKご夫婦が

家族四人でご来店してくださり

奥さまの前髪cutと

息子さん(4才)、お嬢さん(2才)のcutを

させていただきました。

今日がシャンプー記念日&一人で座ってcut記念日になった息子さん

ママに抱っこされながら 初めての全体cut記念日になったお嬢さん

お二人の成長が感じられ、なんだか嬉しくて

ニヤニヤしながらcutしていた私なのでした

こうやって、二世代に渡りお付き合いできるこの仕事を

素敵な仕事だな〜と改めて思った時間となりました。

 

CF1FE5E8-089B-4F4C-811B-A25A54A76EB3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です