休日のこと🎵&お知らせ

 

皆さまこんにちは。

今日は寒い一日ですね。。。

昨日の休日の一コマ

以前から気になっていたcafe

馬喰町にある「Bridge」さんへ

IMG_9191

 

 

 

IMG_9192

クリーミーさが伝わるかしら。。。

美味しいカフェラテとブラウニー

あとアメリカーナもさっぱりとしてコクがあり

美味しかったです🎵

 

店内もかっこよくシンプルで

アンティーク感もあり 好きな感じ

お外席もとっても居心地が良かった♫

IMG_9188

 

IMG_9190

ソラさんハルさんは、もう少し暖かい日だったら

良かったのかな。。。

色々と、充実した一日で、良い休日になりました♫

 

〜お知らせ〜

誠に勝手ながら

明日11/15(木)の営業はpm4:00までとさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが。。。

よろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です